nanagonの部屋               

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんの後追いで「色づく街」を唄ってみました

<<   作成日時 : 2013/11/12 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は午後から主人の検査があるので、午前中街の人工池に行った

珍しい鳥はいなかったが面白い写真が撮れた^^

画像



画像
奈良公園にて

ももちゃんの後追いで唄ってみました



色づく街 南沙織 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで ティーンエイジャーですね
good ♪

昨日はコメント拒否  メンテ?
雨漏り書斎主人
2013/11/12 23:57
雨漏りさんこんばんは^^
いつも有難うございます
ちょっとぶりっこです(笑)
拒否はしていませんが〜
昨日の事解らなかったです^^;
きょうこ
2013/11/13 00:02
今日は珍しく写真が少ないけどアオサギでしょうか。
ポーズをとっていますね。

奈良公園の写真は今年の写真ですか?
もうこんなに紅葉しているのかな

メロディーも軽やかに歌っていて、気分は十代でしょうか
ぶりっこも大いに結構。
自分がまず楽しまなくっちゃ。

風の旅人
2013/11/13 00:34
本物の鳥ですか驚きです
こんなに大きい鳥がいるのですね
公園の紅葉も綺麗だな〜自然体で遊ぶ姿いいね〜
ハイポーズより好きです
「色づく街」素敵な歌ですね〜ももちゃんの後追いなのね
きょうこさんステキな声で
ウキウキするようなとてもよかったよ
コスモス1
2013/11/13 05:51
パチパチパチ!!
ステキです!
秋ですね〜・・・
なんか、若いころに戻ってステキな恋をしてみたいです〜。
奈良公園、いいですね!娘と行こうって言ってますがいつになるやら・・・
ひろみ
2013/11/13 07:01
きょうこさん おはよう^^

早速の後追いありがとう^^
夕べは10時半には寝てたので、1番乗りできませんでした。

きょうこさん完璧〜〜
とってもよかったです^^
好きな唄が、きょうこさんでも聴けて嬉しいです。

珍しい鳥?
大アップですね〜
ももこ
2013/11/13 07:03
きょうねえちゃん おはよう^^

可愛いい♪懐かしい歌ですね、うまく歌って
いますね♪

この鳥はサギですか? うちの近所にもいろんな
種類のサギが現れます。
ときどき道路を横断しているのでびっくりします〜
しおり
2013/11/13 08:21
風さんこんにちは
昨日は鳥も少なく、同じ鳥ばかりでした
他にはカワラヒワ、スズメ(笑)
カワラヒワは高い木の上で見辛い感じでした
スズメは面白い写真を撮ったのでまたUPしますね
奈良公園は昨年11月30日の写真です^^
きょうこ
2013/11/13 12:38
コスモスさんこんにちは
これは高い木の上に青鷺が留まっていました
いつもの鳥ですが、表情が面白いので、別の鳥のようですね(笑)

自分では歌が見つけにくいです〜それでももちゃんの後追いしました
知らなかった部分は、聴き直してUPしました^^
きょうこ
2013/11/13 12:41
ひろみちゃんこんにちは
私も奈良公園に行く予定です
風景写真を撮るので、青空が無いとね
お天気の良い日に、母のデイサービスを1時間延長してもらい行って来ますね
きょうこ
2013/11/13 12:43
ももちゃんこんにちは
私も昨夜ブログUPした時は、ちょっと酔っていました
写真もう2枚UPする予定でしたが、うっかりしてしまいました
昼間寝れないとお酒は酔ってしまいます
今日も昼から、主人の病院のお供です^^;
きょうこ
2013/11/13 12:46
しおりちゃんこんにちは
この鳥は青鷺です
表情が面白くて(笑)
今鳥がいないので、同じ鳥でも良い瞬間狙っています
大きな鳥なので、高い木でもしっかり映りますね
きょうこ
2013/11/13 12:48
アオサギがシャープに撮れてますね、
フルサイズですか、
奈良公園色づく街ですね、
歌唱まるで10代の若々しい歌声ですね、
南沙織さんの弾む感じも出てますね、
良い歌聞かせて頂きました。
コルトプラス
2013/11/13 19:57
コルトプラスさんこんばんは
フルサイズですね^^
青鷺が下りてくるのを2時間待ってましたが、結局ダメでした
いつも見ている鳥でも、思わぬ表情が撮れるもんですね(笑)
知っている歌は元気に唄えます^^
きょうこ
2013/11/14 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猫ブログパーツ
ももちゃんの後追いで「色づく街」を唄ってみました nanagonの部屋               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる