nanagonの部屋               

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖橋で〜シングルバージョン あさみちゆき

<<   作成日時 : 2013/11/25 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今日初めて「ハイタカ」を撮影しました
母を美容院に預けてから、待ち時間3時間近く 人工池で撮影

画像
人工池のカモ〜60羽いました

画像
ハイタカです〜最初は鳶と思いました。。。。。それ位高く飛んでいました

画像
アオサギ

画像
セキレイ

画像
今日の夕日

画像
南港ATCの夕景〜別府行きのさんふらわあです

風さんからのリクエスト(?)で唄ってみました
ゴンのイビキがうるさくて、負けまいと大きな声で唄ってしまいました
ボリュームを下げてお聴きください^^




聖橋で〜シングルバージョン あさみちゆき


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
人工池凄く飛んでくるのですねカモ
ハイタカいろんな名前あるのですねタカしか知らないが
アオサギセキレイ瞬時のショツト素晴らしい
この夕日もいいですねどちらも写真ブックの
表紙にしたいくらいです
こんな場所写真わたしも撮りたいな〜
聖橋あさみちゆきさんの歌ですねこの橋は
渡ったことがあるが神田川に架かっているのです
きょうこさんステキに表していますね
よかったよ。
コスモス1
2013/11/25 05:55
きょうこ様、おはようございます、
雰囲気の有る良い歌ですね、
しみじみ聴かせて頂きました
曲の感じを掴んでいる良い歌唱ですね、
写真鴨だらけですね、先日、猟の
話し聴きましたが、可哀想で
悲しくなりました、ほっこり水に
浮かんでいる良いもんですね。
コルトプラス
2013/11/25 08:23
きょうこさん 

風邪よくなられたんですね。
よかった^^

この唄は、以前からブログで聴いていました。
最近、ブログのお仲間も、ちあきさんを歌われるようになりました。
この唄は、最近ではきょうこさんが最初ですね。

いい唄は、どんどん広がって欲しいし、
自分でも歌いたくなります。

しっとりと丁寧な歌唱に^^
夕日の写真にも^^
ももこ
2013/11/25 08:36
あ・・・間違えてた^^;

あさみちゆきさんでしたね^^;
訂正して読んでくださいませm(__)m
ももこ
2013/11/25 08:38
昨日の夜どうしてもうまく歌えない個所があるというので、何処かなと注目して聴いてみました。

数か所で少し違っています。
1番の歌詞では「大きな」「うなだれている」の部分です。
2番も同じ個所です、「暮らした」「上に置いておくの上にの部分」
私見返しての「私の部分」
でもそんなの愛嬌ですよ。
あまり気にしないで楽しく歌うことが大事と思う。

音符通りにはなかなか出来ないものですよ。
十分歌えていますので、頑張って何度も練習してください。
風の旅人
2013/11/25 16:26
コスモスさんこんばんは
そうなんです〜人工池は本当にプール位で小さいですが、毎年カモが渡って来てくれます
2〜3羽 居着いているのもいます^^
聖橋って初めて聴きました
東京でしたか^^;
何も知らなくて恥ずかしいです
いつも嬉しいコメント有難うございます
きょうこ
2013/11/25 19:08
コルちゃん こんばんは^^
寒くなって急にカモが増えました
又沢山の人たちが、カモにパンをやります^^;
自然が一番なんですが、つい可愛くて与えてしまうんですね

聖橋は難しかったです〜知らない歌唄う時は大変です(笑)
きょうこ
2013/11/25 19:13
きょうねえちゃん こんばんは〜

聖橋、私も何回か歌いかけましたが、難しいですね〜
きょうねえちゃん、うまく仕上がってますね♪
何度も聴いて練習したんだろうなぁと、関心しています。
私もいつか後追いさせてね^^

今日は雨の1日でした。
大阪も雨だったのかな〜

さんふらわぁの写真がとっても気に入りました^0^
しおり
2013/11/25 19:33
ももちゃんこんばんは
昨日やっと唄いましたが、やはり声が出にくくなっていました
毎日唄うことが良いですね

あさみちゆきさんの歌は良い歌が多いです
今みんなが唄っている木枯らし一号を聴きだしています
頑張ってUP出来るようにしますね^^
きょうこ
2013/11/25 19:35
風さんこんばんは
何回か聴いてUPしようと思っているときに、風邪引きでした
昨日も言いましたが、所々唄いにくいです^^;
舌足らずです(笑)
いろいろ良い歌が多くて、選曲が大変ですよ
カメラの事でカリカリしていますが、歌で忘れます
きょうこ
2013/11/25 19:47
しおりちゃんこんばんは^^
あさみちゆきさんは良い歌を沢山唄っていますね
みんなの後追いしか出来ませんが^^;
しおりちゃんのUPした「木枯らし一号」を今日から聴きだしましたが、まだまだ聴かないと唄えません
本当に良い歌なので、UPしたいです
今日は1日雨だったので、スーパー銭湯に行っていました(笑)
きょうこ
2013/11/25 19:51
あさみちゆきさんの歌ですね、私も好きな歌です、杉本眞人の作曲の歌ですが、彼女は杉本眞人の愛弟子で沢山良い歌を歌っています、彼女の歌ではデビュー2作目の「港のカラス」これもとても素敵な歌ですよ、私はこの歌で彼女を知りました。
きょうこさんはどんな歌でもすぐに覚える事が出来るようですね、素晴らしい才能ではないでしょうか、私は好きにならないと歌は覚えられません。
「聖橋で」素敵に聞かせていただきました。
アキのいちご
2013/11/26 00:01
アキのいちごさんこんばんは
訪問有難うございました
この歌は唄いにくい部分があり、舌が短いのか何度唄っても失敗した部分がありました
いまみんなが唄った「木枯らし一号」を練習しようと思って聴いているところです

「港のカラス」も是非聴いてみますね
有難うございました^^
きょうこ
2013/11/26 00:33
こんにちは〜^^きょうこさん
大変難しそうな曲ですね〜
しっとりしたメロディーが、きょうこさんならでは声と歌い方で素敵ですね〜♪
風さんのリクエストは難しい曲が多いかな〜(笑)
この歌は、まったく知りませんがとてもいい曲ですね^^
ねね
2013/11/26 13:34
ねねちゃん こんにちは^^
本当に難しかったです
丁度練習中に風邪引いたので、ちょっと休止していたんで又UPが遅くなりました
今又別の歌練習中です
あさみちゆきさんは、難しい歌が多いですが何故か心に残りますね
きょうこ
2013/11/26 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猫ブログパーツ
聖橋で〜シングルバージョン あさみちゆき nanagonの部屋               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる